「Firefox for Android」刷新、高速化を実現しFlashにも対応

ホビー・デジモノ

 家ではFireFoxを使っていて、これはブックマークやらを他のPCで同期させる機能がついている。
 出来ればAndroidでも使いたいなと思っていたけれど、どうもAndroid用FireFoxは完成度がイマイチで敬遠していたのだけれど、刷新されたようだ。

“ Android最速ブラウザをうたっており、Mozillaでは同一環境で試験した結果、従来よりも2~3倍高速化したと発表。HTML5のテストでは、OperaやChoromeといったほかのブラウザアプリよりもよりも2倍近く、標準ブラウザよりも3倍以上高速化したという。さらに、スクロールのパフォーマンスも標準ブラウザの1.5倍高速とする。”

「Firefox for Android」刷新、高速化を実現しFlashにも対応 – ケータイ Watch
 ちょっと興味あり。だけど、Angel Browserにだいぶ慣れてしまった今はすぐ変えようと思わない。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました