「Windows 8」発売と買い物

PC関連

auの毎月割

 auの毎月割が変更されたようなので、毎月割のことも少し考えてみる。
 今はダブル定額で、Dignoの毎月割1050円を効かせている。パケットは、007Zの契約なので月々2400円ほど。
 フラット契約に変更した場合、007Zは2段階定額に変更して月額10円で計算すると、毎月割が2800円くらいあればそちらのほうが安くなる。
 現在auだと、IS04とかになるのだけれど、もうそんな古いのは無いだろう。と思ったら、どうも最近池袋で売られたらしい。もちろん一括。売り切れと言われても、不定期に数台入荷するらしいので行ってみた。
 しかし、まあもう本当に売り切れのようだ。残念。

Windows8 発売

 そういえば、いよいよwindows8が発売になったようだ。

“日本マイクロソフト株式会社は26日、新OS「Windows 8」を発売した。Windows 8搭載PC/タブレットがPCメーカー各社から発売されたほか、既存のPCをWindows 8へアップグレードするパッケージ製品/ダウンロード製品の提供もスタートした。”

「Windows 8」発売、7/Vista/XPからのアップグレードが期間限定で3300円から -INTERNET Watch
 Win8が出たことでWin7がなくなる可能性があるかと思って、SSD+Win7Pro64を探してみたらもはや売り場になし。
 どうもここのところ、一足遅いことが多いな。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました