jojoの奇妙な冒険1部からのアニメ放送開始

映画

 毎週少年ジャンプを買っているので、10月の初めからMXでジョジョのアニメが始まったのは知っていたのだけれど、1話は見そこねてしまった。
 そして、遅ればせながら見た。びっくりした。感動で涙が出たが、ちょっと飛ばしすぎなかんじ。じっくり見たいシーンがズバーンと流れて行った。
 セリフとかポーズが大げさなこともあって、あまり流れが速いとギャグになるよ。
 オープニング、エンディング、途中の宣伝まで入れて総合的には良かった。しかし深夜アニメ見るのはほぼはじめてだけど、規制ってひどいね。ぼこぼこにされた人とか、あれくらいのグロでダメか。
 黒塗りばかりだと、先が思いやられる。これからもっとグログロになるところあるんだぜ。BlueRayでは黒塗りのシーンも改善されるんだろうか。
 しかし、この宣伝も面白い。
 「自分の欠点は、予約を忘れっぽいところだ。反省しなくては。」
 毎回変わるんか、これ?

 来週とか超楽しみだ。しかし、HDD 500GB で結構録れるもんなんだな。昔PCで使ってたHDDをREGZAにつけてほとんど使ってなかったのだけれど、驚いた。
 PCでキャプチャしてた時は500GBなんてすぐにいっぱいになった気がするんだけど。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました