農場主の日常

なんちゃってエンジニアの日常をつらづらと

カンフーハッスルとX-MEN2

 秋葉の帰り、母の日が近いので、親が欲しがっていた「三丁目の夕日」のDVDでも出ていないかと秋葉のソフマップに行ってみました。
 店内には見当たらないので、店員さんに聞いてみると、「三丁目の夕日」は6月発売だそうで。このまま手ぶらで帰るのも何なので、前に見たかったけど見逃していた「カンフーハッスル」と「X-MEN2」を買って来ました。
 早速朝からぶっ通しで。

 まずはこちら。前に見た「少林サッカー」が面白かったので、これも結構いけるかと思ったらちと今ひとつ。ワイヤーアクションやCG合成は楽しいのだけど、昔のジャッキーやデブゴンの方が面白かった気がするのは気のせいかな。
 なんというか、こういう作品の王道である、主人公が努力して強くなるのでなく、急に強くなるのが良くないのかなあ。

 次はこちら。1作目がそこそこ楽しめたので、こちらはどうかと思っていたのだけど、同じくらいかな。しかし、サイクロプスがなんだかこう、情けないのがいただけない。もう少しがんばって欲しいものだ。



関連記事[デブゴン ワイヤーアクション サイクロプス

前後の記事 - [映画]::タイトル一覧

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP